移動販売からスタートし、川越に二店舗、国分寺にもオープンしたベーグル屋さんに来ています。
「バニトイべーグル」

どうやらオーナーが私と同じ中学校出身らしくて、友達から教えてもらいました。

すごいなぁ。理想的な展開!!

ドリンクの注文がマストでイートイン。

イチジクとクリームチーズのサンド。
クリームチーズが超たっぷり!!
程よくトーストしてくれてあるのでベーグルは温かい。

モチモチしてて、さっぱりしてて、美味しいなぁ。

クリームチーズが多くてイチジクだけじゃ甘みが追いつかない!はちみつかけたい感じ。

あんこクリームチーズサンドも食べてみたかった。

店員さんも自然体で、でも丁寧で、気持ちよかった。

駐車場はないけれど、目の前の通り沿いに60分の路上パーキングがあるのでそこを利用して次からつぎへとお客様が。
国分寺駅からは10分程のようですが、徒歩の人も自転車の人もたくさん。

良い刺激受けました。
夫曰く、バターを使わないベーグルなら原価も抑えられるしいいなぁ、と。

いいからお前も早く店やれっ!!



と言いたいところを抑えて来ましたが、来てよかったな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*