エーケーラボ、カタカナで書くとダサいなぁ。笑

ここは、近所。
家から娘の保育園までの間にあります。

お菓子は、丁寧です。
生ケーキよりは、焼き菓子の方がおすすめです。

お洒落な店内などから期待し過ぎると、あれ?って商品もあるけれど、気分を変えたい時に来ます。


早めに仕事が終わったので、休みで家にいた夫とお茶をしに来ました。



「状況が問題なのではない。
自分の在り方だけが問題なのだ。」
(bashar)

すべては自分で選べるという自由にいつも溺れては這い上がり、疲れては甘える私。

夫は生まれながらにして体得している。
何で?すご。

私たち夫婦は、決して否定はしないけれどいつも共感し合うという関係でもなく、それぞれ生きている。
でも、相手の存在が生きる糧になっている。そんな感じ。
自由を教えてくれた彼に、つくづく感謝。


さて、

街の中でお店を開きたいという彼。
吉祥寺、いいけどなーー
もう少し、キュッとまとまっている場所でもいいような気がする。


そして、
お迎えは気分じゃないので夫に頼み、解散!