昨日は、1回りも歳が下の友達と呑みに行った。もちろん子供たち付きウインク

彼女とは、なんだか波長がピッタリでキャラは違うけど不思議に落ち着く相手。

私が日々自分の直感を信じられるよう努めてる中、彼女はさらっとそれが出来ていて自分の人生と感情に責任を持って生きている。

人はつくづく年齢じゃないっすね。

たとえ気分が落ちた時でも、チューニングの仕方をなんとなく掴めてきた私。

とにかく昨日は楽しく過ごしました!

で、一軒目のてっちゃんは吉祥寺ハモニカ横町の焼き鳥屋さん。

後ろに映り込むバングラデシュ人の店員さんの娘さんが、息子と同じ小学校だと判明し、頼んでいない焼き鳥を何本もサービスしてくれた!!



夫も合流し続いて2軒目、
井の頭公園近くのお店で、偶然彼女の知り合いが働いていたので会計20%OFFしてくれた!!

嬉しいね。
金額ももちろんだけど、
それぞれ束の間ながら関わった人が、
好意を形にしてくれた。
それが何より嬉しいのです。

ありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*