いやぁ、ひょんな事から我が家に大量のTバックが届きまして。(パンツね。10枚くらい)

なんとなく1週間くらいは、時々チラッと見ながらも寝かせてあったのですが、ついに手を出しました。



私は、基本的に昔から、有難いことに何でも貰ってきた人生なので、身の回りの物に対する執着やこだわりがホントにない。

それが良いのか悪いのか分からないけど、恐らく、「貰ったものに対してアレコレ思うのは失礼であるから、自分の拘りは持たずに、目の前に来たものを受け入れよう。」という無意識の何かが働き、ここまで来たように思う。

仕事に必要な身の回りの小物も、どうでも良くて、安いもの、もともとあったものをずっと使ってきたし、古くなってもそのままだった。

こだわるって疲れない?みたいな思考だった。


でも、ワクワクやトキメキに焦点を当てている最近は、少し変わってきている。

これでいいんだなぁ、とぼんやりだけど実感してる!
自分を良い気持ちにしてくれるもの囲まれたいもんねウインク


そんでもって、Tバック!!

頂き物を何でも受け入れる私もさすがにビックリしたからしばらく放置していたものの、

柄は可愛いし、モデルさんも愛用してるとか聞いたことあるし、

調べてみたら美容効果もあるそうで・・・

下着の改革には手を出してなかったし、良い機会かも?!とこれまでの私と最近の私の考えが上手いことマッチしたので、、
穿いてみたラブ

もっとスースーするかと思ったら逆に温かさを感じる。
すごい良いかは分からないけど、悪くない。
人生の内で、Tバックで過ごす期間があってもいいかも。

しばらく試してみまーーーーす(*'-'*)ノ"