今日の会場内からの写真です。


UFOみたいのは会場の天井照明だよ。
サービスさんも写ってるね。

この一年、こちらの会場には本当にお世話になりました。

プランナーさんがみんな自然体でイキイキしています。

私もいつの間にか肩の力を抜いて自分らしく司会をすることが出来るようになってきました。

でも、フレッシュなスタンスは忘れずにいたいなーと思います。

あるコラムで司会者のことを「百戦錬磨っぽい司会者」という表現で描写していて、それってすごい分かるし、なりたくないなーーと。見た目もあると思うけど、気を付けたい。

ひとつの事だけやってると固まって妙なベテラン感が出てきちゃうのだろう。

そういう面でも朗読をやっていて良かったと思う。

音楽もやっていて良かったと思う。




てへぺろうさぎあとはダンスをまたやりたいんだよね~

てへぺろうさぎ子供ももう一人欲しいんだよね~

あぁ、体がもう一つ欲しいぞ気合いピスケ