本日、友人宅でギャザリング(エルアターブル的に言うと)がありました。

色々企画してくれましたが、写真は利きクッキー!!
[一番美味しいもの]だと好みになってしまうので、一枚当たりの値段が一番高い130円のものを当てるということにしました。

ラインナップからして、エルメが一番高いだろうと予想……

エルメは少し変わったものだろうと予想……

そして、なんとなく感じた高級感から予想……


見事!!
"このクッキーがピエールエルメのもので一番高い"
と、当てました!!

だてにお菓子いっぱい食べてないな。

ちなみに私が一番美味しいと感じたのは、クリオロでした。
みんなにも大人気。

楽しかった~✨


*この時点ではどれがどこと結び付くかまだ分からない