ずいぶん長いことロングのパーマで楽をしてきましたが、昨日ストレートにしてカットしてもらいました。


幼なじみも、叔母も腕の良い美容師だから頼めばいいのだけど、たまには社会勉強ってことで吉祥寺の美容室へ。

(仕上がりの良い悪いはともかく、世間を知るのは本当に私にとって良きことだと思った)


胃腸が弱いという細身のイケメン美容師に頑張ってもらって悪い気はしないよね♥


今回のオーダーは宇多田ヒカルです。

最新のアルバムも素晴らしく、そういえば私ってかなり昔から宇多田ヒカルが好きなんだと気がついたこの頃。

歌詞カードの写真ひとつひとつ見るたびキュンとする✨

恥ずかしげもなく、歌詞カードを持ち込みリクエストしてやってもらいました。(笑)

こんなことしたの、中1の頃に内田有紀にしてくださいと頼んだ以来だわ……

とりあえず形にはしてくれたので🙆




息子に「宇多田ヒカルみたいにしてもらったんだけど、どぉ?」って聞いたら、
「うん。ちょっと近づいたんじゃない?」と言ってもらえたし。


良い意味でママ馬鹿な娘は
「宇多田ヒカルさん!サイン下さい!」とか言ってくるし。(そんなことさせてごめん)

黒髪ってだけでだいぶ近くなるもんだよ。


あまり長持ちはしなそうだけど、
とりあえずテンションはちょっと上がるのでこの感覚を楽しみます!




さて、

今日はこれから、ピアノで瞑想みたいな会。詳細は分からないけど、かなり良い音のピアノに身を委ねながら瞑想と聞いただけで良さそう!と思い申し込んでみました。

では、良い1日を。