何の根拠もありませんが、自分の小さめなおっぱいだからこそ分かる微妙な変化を観察した結果です。


ときめくと大きくなるラブラブ



使わないとしぼむ様な気はしてた。

使ってれば、まぁキープ。


でも一番顕著に変化を感じるのは、トキメキだよ。つまり、ドキドキ💓


あれ?太った訳でもないのに、なんかいつもよりふんわりしてない?!ってなるよ。


ちょっと妄想で「あの人のこと好き」みたいなことにしてみて楽しんだりしてる時。


好きな俳優さんができて、ことあるごとに写真眺めてときめいてる時。


最近だと、海外ドラマの「メンタリスト」の恋愛部分が、どストライクに私をときめかせてくれている!

(サンモンベイカーが私に微笑みかけてくれるVR があったらお金払ってでも体験する)




スリルのドキドキでは効果はない。
あくまでトキメキ限定で効果がある。

幸せとか、癒しとか、安心感とか、そういうものに基づいた愛を感じてても、たぶん違う。


恋愛初期のあれですよ。

あ、でも自分の子供を愛しく思って胸キュンする感覚は近いかもしれない!





たぶん何か出るんだよね、ホルモン的な?




借り物の身体、という感覚がこの頃強い。
自分のものだけど自分じゃないような。

せっかくもらったし、観察したり楽しみながら大切にしていきましょうね。



中央線から見えた富士山