カメおじ、46歳。春休みに入って体力が更に落ちています。🥲


イベントバナー

 

Happy spring break!!

カナダの西海岸では桜が咲き始めました。

春です。🌸🌸


カメおじと息子は二人だけの春休みを過ごしております。

Just me and my son spending some time together in Canada as my husband and daughter are in Japan.


仕事がないからただただ息子のスポーツの送り迎えの為だけに外に出るのに、

毎日にコーデはパーカーとレギンス。🏃‍♀️




楽さばかりを考えてしまうようになったカナダ生活。

I've been wearing comfy clothes since I moved to Canada.


今日は息子と日本のラーメン屋が出来たとの情報に、ではラーメン🍜でも食べに行こうと言う事で、

One of my son's favorite Japanese foods is Ramen, so we went to a ramen shop that opened here a few months ago.


久々にレギンス以外でお出かけ。


ジーンズにチェックシャツ。👖


少し普段より洒落た。😎😎


ラーメンは山頭火ラーメンでした。

息子は好きだったみたいで大喜び🤩🤩

私は塩ラーメン、息子は醤油ラーメンとチャーシュー丼セット。🍜🍜


ラーメン屋に3回しか行った事ない息子と

ラーメン屋にカナダ生活15年間で4回しか行ってない母の会話。


息子:この長いの何?       

母:んー、確かメンマだったっけな?

息子:何から作られてんの?    

母:竹?タケノコだったけな?   

息子: えっ?パンダ食べるやつ?    

母:タケノコはその竹と違うよ。


母、確認の為に店員さんにメンマは何から出来ているか確認。🧐


そうか、小さい時に一度タケノコ食べさせてみたけど、好みじゃなくその後は見た事も食べた事もなかった息子。


なかなか面白い会話になりましたぁ。






今日のコーデはイベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する