新たに達成したい事


イベントバナー

 


Hello It's Thursday in Canada.

カナダは木曜日です。🇨🇦

カメおじ、46歳、身体が重いです。

まだだらけてます。

I've been lazy since spring break started.


春休みなのに何処にも出かけてない。

お金セーブしてるから遠出は無しの春休み。


春休み終わる前に必要ない物を整理、断捨離しようとリビングルームに手をつける。

あ、やってしまった。😅

物を散らかすだけ散らかして、それらを戻すのが面倒くさくなったやつ。🥲😩

I decided to tidy up my living room and organize my bookshelf so removed everything from my bookshelf.


As soon as I saw a bunch of stuff on the floor, I felt like I didn't want to do it anymore.



とりあえずコーヒー飲む。☕️

座る。💺

息子に話し出す。

1時間経過。⏰




断捨離も上手く予定通り出来ないカメおじではあるが、

新たに達成したいことは3つあります。

1.Healthy Eating健康な食事

              2.Daily Excercise一日出来る範囲の運動

    3.Stock Market Learning 投資について学ぶ


ちょっとづつ無理なく行きます💪

あっ、だから断捨離もなかなか終わらないのか。😅


断捨離途中に息子の友人が遊びに来た。


息子: 友達とピザ買いに行くんだけど。🍕

Mom, we are going to get pizza.


前日からお金出し合ってピザ買いに行く約束してたみたいだから、クーポン渡す。



X Large(エキストララージ)のピザとチップス達を買い込んで帰宅。🍕


チップスはカナダにしかないケチャップ味。

以外に美味しい



イベントバナー

 


二人、映画を見出す。


カメおじ、断捨離続行。


友人帰る。


違う友人がアイスホッケーのゲームを一緒にテレビで観るのとお泊まりに来た。🏒

My son had a friend for a sleepover, and we watched a hockey game together.


お泊まりはスリープオーバーsleepover

子供ができて初めて聞いた英単語でした。


カメおじ、まだいろいろ棚の中など気になってひっくり返し続ける。


明日も続行予定















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

他の投稿ネタを確認する