イベントバナー

 


イベントバナー

 


Happy Saturday!


今日から次の10日間、晴れ予報!☀️

🤩春らしい暖かくなる予想🤩 


It's supposed to be nice and warm next coming10 days.


イエーイ、やっと、息子のアイスホッケーとラクロスの臭くなりやすいスポーツギアを外に干せる


 I can finally take my son's hockey gear and lacrosse gear outside to dry.


🌞日光様様🌞


🌞🌞殺菌してくれる。🌞🌞


湿気が溜まると、とにかく臭い

本当、臭い


道具も年齢とともに大きくなって来たので、大きめのスポーツバッグを買うか迷ってはいるものの、買えないまま1ヶ月ほど経過。👜


I've been thinking about buying him a biggersports duffle bag for a month but haven't ha


d a chance to get it.


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア






カナダの代表的なスポーツと言えばアイスホッケーとラクロス🏒🥍



息子は両方のスポーツにハマって日々練習とゲームに頑張っておる。👏👏



始めた頃には、私には、


おかあさん、アイスホッケーしたいんだけど。

Mom I want to play hockey.

何?ホッケー?

What? Hockey?


おかあさん、ラクロスしたいんだけど。

Mom I want to play lacrosse.

何?ラクロス?

What? Lacrosse?


みたいな感じでしたからぁ。😩

一から学びましたぁ。😊


今日は遠征試合🚗


相手の選手一人がヒートアップして、うちのチーム選手を殴りかかるという出来事が👊


審判がすぐに気づかず、ベンチからは親達がピーピー審判に告げる様に叫ぶ‼️


うちのチームの一人の選手が止めに入ろうとしていたので、ベンチから親達ピーピー彼に伝える‼️‼️


Back off!

下がってろと。


仲介に入ってしまったらその選手もペナルティか退場になっちゃいます。😳


ひー、ラクロス激しい😳😳


息子はラクロスまだ2年目。

ひー、激しい😳😳



イベントバナー

 


イベントバナー

 



審判がやっと止めれた時には10発以上はパンチはいってるがな。👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊


そんなこんなで、二人とも退場😱


後から聞いたらまー、💢むかついた言葉の投げ合いがあったみたいだ


ふー、少年達よ。安全に行こうよぉ。


ドクターシーラボ公式オンラインショップ


夜は、バンクーバーのプロラクロスチームの試合があり、最後に選手達がサインをくれたり、彼らが実際に使っていたギア(グローブ、ボール、など) を観客にあげる交流もあるらしく。🥍🥊


友人のお父さんが一緒に連れて行ってくれました。🚗


息子からポチっとメッセージ。✉️


帽子かTシャツ買っていい?🧢 👕

Hi Mom, can I get a hat or a shirt?


いいよ。聞いてくるだろうと想定してたからね。

Yes of course I already assumed you would ask.


彼は前からこのラクロスチームの帽子が欲しいと言っていたので、

聞いてくるはず!

と思っていたので、、、💡




てことは、、帽子購入で出費が出たので、

スポーツバッグは当分見送り👜👋


また迷ってどうするか決めるまで。👋


スポーツバッグよ、バイバーイ👋👋



イベントバナー

 


イベントバナー

 



買うか迷って買えてないシリーズ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する