満月が輝いてましたネ! | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

2023年 3月7日(火)

雲一つない夜空に
キラ☆キラ輝やく
満月🌕が神秘的で
素敵で思わず📸✨
撮りました。
思わずGoogleをひらいて
満月がいつなのか⁉️
調べて見ました。


今日の気分は?


素敵な満月🌕

冬〜春へと移りゆく

ワームムーン


ありがとう〜💖




坂村真民一日一言


✧祈り✧

かすかな祈りでもいい

一人一人の小さな祈りが

大きなものとなり

それが人類の平和に

連なっていくのである。



2023-03-08(水)


今日も良い一日に

なりますように


笑顔と元気で

がんばりましょう

✊😊



ホッとするわー♡




大瀧詠一さん曲🎶
聞いてくださいね♡





ショコタン💌