出雲大神宮へ…1日参り⛩ | しょこたん♡Diary

しょこたん♡Diary

ゆるーく書いてます♪
良かったらみてね(^_^)v

心♥*の支えになるような
詩集や本の中から
毎日の生き方を見つめていけたら良いですね...♪*゚
神社仏閣巡りやご朱印も((o(´∀`)o))ワクワク♡

2023年 5月 1日(月)


昔からずっと続けているのが、
1日参り⛩️&神棚の榊とお神酒、
お水、塩、お米を変えること。
お陰さまで四月も健康で無事に
過ごすことができました。
一日一日の積み重ねに感謝🙏
今日も朝から出雲大神宮⛩️
行ってきました。

腰が痛いのでしあわせなでうさぎ
さんの腰をさすりました。(笑)



⭐神主さん…ごめんなさい😅
写り込みましたぁー🤭💦
「わざとじゃないんですよぉー」







一万年前から鎮座されています。
私も亀岡に住んでからもう30年!
明智光秀公ゆかりの地💗
亀岡の自然豊かなのんびりとした
ところが大好きです💖

キジ🦆ゃ白鷺🕊アオサギゃ鶯、
キツツキ、🦉フクロウ目の前が
🏕なので色んな生き物の鳴き声が
聞こえます🎶

🦌鹿は毎日見かけます。
わが家🏡の庭に入ってきたので😫
高い塀を作りました❣️
「これで入ってくるなよぉ」😬




いつも

見守ってくださって

本当に感謝です💖


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━


いつも笑顔でいる

あなたに

悪い事は

絶対におきない


笑顔は「幸せ行のパスポート」

だから、笑顔の人は、

「不幸せなほう」には

行けないようになっているんです。


逆に、しかめっ面をしている人は

「不幸せ行のパスポート」を

持っているから、

どんなことをしても幸せには

なれないんですよ。


でも、あなたは大丈夫ですよ。

その笑顔なら最高に幸せなところ

に行けますよ。


〜〜〜❇️斎藤ひとり❇️〜〜〜



『國祖︙国常立尊』さまに

お参りして帰るときには、

いつも涙💧が出ます。

無事に過ごせることは、神様が

見守ってくださってるんですよね❣️

いつもありがとうございます💖




今日のまんぞくした瞬間

5月に入ったばかりなのに、、、

色気よりも食い気やん……😋アハ


柏餅ってやっぱ旨っ😂笑



では…おやすみなさい🌛💤




GWは超忙しくなるだろうぉー💭
だからこそ、
何事もなく一日無事に⚠️
過ごせますように🙏
🍀
🍀
🍀
皆さまも連休を楽しんで
お過ごし下さいませ💗

━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━
5月もよろしくお願いします
♡🌷🌷🌷♡
━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━




しょこたん💌