今年一年お世話になりました。  (鳥・オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)



同じ所にばかりいるとマンネリ化しちゃうのが良くないらしいので・・

即席で、ゴミ箱の上に作ったカメ助の居場所。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

丁度ゲージに付けるようにネジが付いている部分を

ゴミ箱の淵に固定して・・・・


いい感じです。

気分転換に、たまにこちらに移動したりしています。



ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


気付いたら今年もあと一日・・・


ビックリなんですけど。笑






ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

ブログで色々な方と出会い


なんだか本当にご近所さんみたいな感じでお付き合いさせていただいて。


わからなかった事も気付かせて頂いたり勉強になったり

暖かい気持ちやうれしい気持ちになったり。


カメ助の毛引きや色々あった時

一人だったらすごく不安だったかもしれないけど

ここで皆さんがアドバイスくれるおかげで本当に心強く感じています。


本当にブログやってて良かったなぁって思います。




ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

アリガト~



とっても暖かい一年でした。


ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)


今年も一年お世話になりました。


来年も皆様にとって

幸せな一年になりますように・・・・








にほんブログ村


人気ブログランキングへ