カメ助、ガールフレンド宅へ行くの巻 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

先日、ちょっとした打ち合わせがあったので

カメ助のガールフレンドの・・・



アロハちゃんちに、行ってきました♪




奥がアロハちゃん。手前がカメ助。



アロハちゃん

「なんか変なのが私のお家の周りをうろついてるわ!」

くらいに思っている模様。





ストーカーかしら・・

警察よぶわよ?くらいに思っている模様。





見て~きゃわいい!^^


鳥さん、部屋からこっち来たくてしょうがない二匹。



センス良くって広くてとっても素敵なお家で・・

なんと鳥さん達のお部屋があるんですよ~♪





「ちょっといいからわたち達も出してよ!」

って声が聞こえてきそうな、


シロハラのマウイちゃんとズグロシロハラのコナちゃん。



両方の扉の出口を往復して、開けてほしくてウロウロしているマウイちゃん、

やっぱり可愛い~


憎めないんだなぁ。

本当うらやましい性格だ~




ごんぬずぱ!





素敵な鳥さん部屋に、超うらやましそうなカメ助。





ガラス越しなのに、やっぱり腰が引けちゃってました。笑





人のお家、がん見のカメ助。





あんまりにもじーーーっとここで見ているので



連れて来て~ってお願いしたら



フローリングをタカタカタカ・・・


タカタカタカ・・・



歩いてくる音がして、一瞬犬飼ってたっけ???って

思ちゃった。笑





そしたら・・・・^^


マウイちゃんとコナちゃん。

きたーーー!





タカタカタカタカ・・・・・・・


歩く音が超可愛い





相変わらず仲良しで、ほほえましいなぁ。






しかも笑ったのが、


このゲージ、カメ助のと大きさも形も似ているから、

途中からカメ助が、自分のゲージだと錯覚して、勘違いしてきたらしく、


アロハちゃんのペレット食べまくりの

ひまわり食べまくり~笑


自分のゲージでは餌を食べるすぐ、後ろに止まり木があるから


餌を食べながら止まり木にとまろうと

足を後ろにやろうとしてんの。笑


なんどもスカ!スカ!ってなって「あれ??」って顔してたのが

笑えました。





おじゃましました~!!!








にほんブログ村
人気ブログランキングへ