千葉県市川市 ソロモンオウム迷子です。 | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

アロハさんのブログよりコピーさせて頂きました

ここからコピーして拡散お願いします。

=========================================================





ブロ友さんのお家の大切な家族の太郎ちゃん(ソロモンオウム)が迷子になっています。

どうか無事に帰って来てくれることを願います。

微力ですが拡散させていただきます。





ソロモンオウムを11月23日14:00から16:00の間に千葉県市川市の自宅から逃がしてしまいました。

沢山の方から励ましのコメントや、捜査のヒントをを頂きありがとうございます。またTwitterやfacebookで拡散頂きましてありがとうございます。この場を借りまして、御礼申し上げます。

江戸川を超えると東京都ですので、本日、東京管内の警察署にも、遺失物届を致しました。

幸い本日は休みであった為、車で相当距離を走って、カラスが群れている様なところがないか探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

画像の通り、人馴れしており、お腹が空けば、人のいる処に、降りていくと思います。もし保護された情報があれば、ご連絡いただければ幸いです。


目撃情報や保護などの情報は最寄りの警察署かこちらまで



=========================================================