とり村のバードランに行ってきました♪(オウム・インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
こんばんわ♪

先日の日曜日に・・・
久しぶりにとり村のバードランに行ってきました。

色とりどりの会での貸切りです~

久しぶりにガールフレンドのアロハちゃんと再会。
・・・にもかかわらず、なぜかこの距離感。

しかもお二人(匹)とも色気より、食い気です。笑

じれったいわ~


namqさんの作ったインコ蒸しパン。
今回も大人気♪

じゃんけん大会して一人2個づつ頂きました~
ありがとうございます^^

ズアカとオカメ頂きました。



カメち~
ズアカのインコ蒸しパン頂いたよ~^^笑

きぃももさんちの美羽ちゃん。
見ていて飽きない~




namqさんちのアッシュたん。
今日も人間にべったりんこ。

本日初登場♪
たいちゃん。
とってもお利口さんで可愛い~の

今日はバイクに乗ってきました~^^


ちびたくんと、ほわちゃん。
とっても仲良し。

ほわちゃんがちびたくんに心を許していて・・・

ほわちゃんもちびたくんもお互いに信頼しあっているというか
暖かく接しているのが微笑ましかった~

かしこさんちのヨウスケくん。
ぽってり体系と、すっとぼけた表情がなんとも可愛いかった~

ヨウムらしい性格で

最初の「色とりどりの会」ではずーーーーっと固まっていたのに
回数を重ねるたびに
どんどん慣れて来ているのがわかります。

すごい進歩ですね~



きぃももさんちのモモさん。
相変わらずの美人さんですが、旦那さんにべったり~

今日は桃色インコがいつもより
少なかったので、なんとなくおとなしかったような・・・

だんだんこのお二人も慣れて来て・・・
いつもよりも距離感が縮まってきていました。

後半では、アロハちゃんからの熱烈チッス頂きました!!

カメ助もアロハちゃんをみて
履き戻し1回だけしてたのを見ました!

いい感じに進展していくといいんだけどな~^^


今回、アロハちゃんが、アーモンドを食べているのを見て

いままでアーモンドはあげてもポイって捨ててしまい
一切興味がなかったのに、
真似してバリバリ食べていました^^

こうやって鳥も勉強したり
社会性身に着けていくんだなぁ~

最後はアロハさんのひざの上で~♪


色とりどりの会の皆様~
今回も、鳥も人間も・・・とっても楽しかったです^^

どうもありがとうございました~♪


 
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ