ガールフレンドが遊びに来てくれました♪ (オウム・インコ・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
お久しぶりです。カメ助です。

先日、愛しのガールフレンドの「アロハちゃん」が
うちに遊びに来てくれました!



こんにちは♪
早く出ておいでよ~

アロハちゃん、恥ずかしがってなかなか出て来ません。

あれ?アロハちゃん
くゎわわわ~?

少しだけカメ助のゲージに止まったり・・・

でもまたおうちに入っちゃった・・・・

こんな感じでなかなか進展せずの
お二方なのです。笑


お互いどんだけシャイボーイ、シャイガールなのでしょうか。笑

結局この日は、距離は縮まりませんでしたが
アロハちゃん、また遊びに来てね~^^