眠そうなかかし君。(カメ助 オウム インコ) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
お久しぶりです。
カメ助です。



私がパソコンで仕事中、キッチンカウンターの上から
私のことをじーーーっと見つめてるカメ助さん。

かかし君になってました。



くゎわわ~
あははー^^これはわざとあくび。



カメラ向けると何度もあくびしてくれるのですが・・
出た!これは、本気あくび。笑



昼下がり。一通り遊んで眠くなってきちゃったかな?

まったりする時によくこのポーズしているのですが
おハゲちゃんだから
あんよ、あんまり隠れてないのわかってるかな?・・・・笑




最近はこのペレットばかり。
ヒギンス。

この間、ズプリームあげたらぜんぜん食べてくれなくなって
ぽいっ!!ってしてました。笑



ビフォー



アフター

どういう訳か・・・緑ばかり残します。

そして最近は赤も残すようになってしまった。笑






にほんブログ村

人気ブログランキングへ