椅子とインコ(オウム・鳥) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)
今朝・・・

カメ助と一緒にボール遊びをしていたのですが
あれっ?

ちょっと目を離した隙にいない!
と思って探していると・・



み~っけ^^

椅子の足に登っていました。

確かにこの椅子、登りやすいよね~笑




あらこんな所にいたの~?って言うと
この顔。笑




いつもボールは、自分が注目されたい時に、
わざと自分のゲージの上から落として、わざと音を出したりとか・・

床に転がってる様が面白いみたいで
落としてはじーーっと見てるのですが・・

床では
私となげっこして遊びます。


なかなか下りてこなくなっちゃった。

ここ、気に入っちゃったみたいね~