昨晩の台風は風が強かったです。
関東というか東京はちょうど12時回った頃から夜中がピークだったみたい。

引っ越してから初めて、窓大丈夫か心配になりました。

亀千代さんのおうちは窓近なので怖かったみたいです。
網戸が勝手に動いてたり、がたがた音がしてましたもんね。
陸場でねんねしていましたが途中で降りて、植木鉢とフィルターの間に隠れてました。
大丈夫よーと声掛けしたけど、おちりとしっぽだけ見えてて、正直かわいかったです。

みなさまご無事でしたでしょうか?
昨日眠れなかったぶん、できるだけゆっくりしてくださいね。



さて、先日のカメ遠足で麦さんに分けていただいた乾燥イトミミズ。



レプトミンやだー、カンシャやだー、カメプロスやだー、ササミやだー、ナシやだー
の、取り付く島もない日にあげてみました。


お久しぶりの別荘(タッパー)
ほーら千代さん、イトミンだよ〜



一つめは慣れなくてもはもはしてますが、この後はふたつ丸呑み状態で食べました。
美味しかったようですよ〜



ちんみも おいしいの




食べてくれてよかったです。
何も食べない時とか、元気がない時にあげるものができてよかった〜ヽ(*´з`*)ノ



むぎさん ありがとうなの
あたらしい おいしいものなの




はい、お利口さんハート

麦さん、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ



でも、イトミミズの時は食堂必須かもしれないです。
出た時の千代さん、イトミンまみれでした……