1/28 いつかできるから今日できる 東京個別 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


どーも。みやたくです。


純奈の生誕祭(笑)
毎年のことだけど毎年恒例の(笑)って感じ。

純奈ちゃんと一緒に(笑)してた。


三人姉妹の不安だったことも
解消しててさすが純奈やって思ったし
その先のことも。

今年もたくさん働け〜


乃木坂に来た舞台の仕事は
直接的に外仕事よりもグループに繋がるから
純奈個人としてってよりも
今はそこでプラスに捉えてほしいな〜。

わかるけどさ、その気持ち。

まだまだ先は長い、経験経験。


スペイベ振替ができなくて
もうちょっと話したかったみやたくでした。


アイドルに泣かれるなんて、、






伊藤純奈×17
伊藤かりん×13