9/1.2 真夏の全国ツアー2018 宮城公演 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈



どーも。みやたくです。


全国ツアー見ると
あー夏だなーって
仙台しか見てへんけど
夏感じれたと思う。

桜井か誰かがMCでポロッと言ってたけど
楽しいのが1番だよね!本当に。
今までのツアーの細かい部分とかは
そんなに覚えてないけど
今回の見た限りでみんないつもより
リラックスして楽しそうってのは伝わってきた。
もちろんメリハリが大事で
そこまで到達してない子も中にはいるのかもしれないけど。。。
そのへんしっかりしてるのはやっぱり
それなりの位置に立ってるんだよねー。


純奈単体で見て粗探しとか
そんなことばっかりしてきたけど
今は全体的に視野広げて見れてるというか
おっきい会場になってるから
そう見ざるを得ないというか。

まあそりゃ近く通ったら
レス厨のワシは必死ですけども。(笑)
西野以外のスイカからは
ちゃんと頂きましたごちそうさまです。
伊藤純奈ちゃんデロデロの投げキッスごちそうさまです。
かりんなんだかんだ良い奴でツンデレかよホンマに。



あ、あとマネキンがダンス新しくなってた。
生駒が抜けてのあれなのか
生駒の位置にはだいたい飛鳥が入ってたのかな?
飛鳥もそういうのにプレッシャーとかじゃなくて
決意持ってやってる感じがして
乃木坂の顔って言うのもあれやけど
かっこよく見えたなー飛鳥。


あと北野のアンダー。
痺れた。おかえりなさい。
俺はあのアンダーは
北野のために組んでくれたと思ってる。
へらへらしてる北野もいた照れ




純奈に関しては
大人の女性になっていってる(n回目)
照れ無くいろいろやってるのとかも
やっぱりここだなって思ったから
今シングルホンマに大事にする。
次に純奈をライブで観る時はもう20代。
。。。。。



やばっ。(笑)






結論俺も楽しかったー!
勉強不足で知らん曲来たので
今度からちゃんと聞こっと。(笑)
やっぱり全体ライブ見ると
乃木坂いいなー好きだなーってなれて
それこそ今回札幌に純奈いないのが
なんでなのかは知らんけど
外仕事とかで乃木坂のライブを休むのであれば
ほんとうに悔しいし、腹立たしい。
第一は乃木坂であってほしい。





終わり!以上!


内股きっしょいみやたくでした。