1/20 帰り道は遠回りしたくなる 東京個別 | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈



どーも。みやたくです。




うーん何から書こうかな〜


あっ、久しぶりにみり愛ちゃん行きました!
いつもの感じで行ったらめちゃくちゃ驚いてたけど俺とみり愛ちゃんはずっとこの感じでいようねって約束できたから満足また行くね〜

優里も今日は行けたし
今日はなんだかかりんがめちゃくちゃ可愛くて
純奈ちゃんは今日下ネタに寛容で嬉しかったし




こんなたわいもない時間が
ずっとずっとずーっと続けばいいなあとか
ふと思ってしまいました。(笑)


純奈と舞台の話。
俺が思ったことポンポン言ったら
全てに共感してくれた。(笑)
同じ気持ちで共有出来てたから
まあよかったっちゃよかったかな。。

そういうこともあるよね、社会人。
仕事だもんね。(笑)





かりんと純奈が隣のレーンだから
なんかかりんが純奈んとこきたり
なかなか美味しい時間を過ごせてます(笑)
完全に俺狙って来たろみたいなのもあったり
なかなか美味しい時間を過ごせてます(笑)
もう1回言うよ?
なかなか美味しい時間を過ごせてます(笑)



さあ、いろいろと始めるか〜









伊藤純奈×54
伊藤かりん×4
渡辺みり愛×1
斉藤優里×1