YELL | みやたくと伊藤純奈

みやたくと伊藤純奈

みやたくの日記です。
乃木坂46、伊藤純奈、なかじぃ界隈


中学2年生南沢奈央ちゃんの大ファンでした。

どうも。みやたくです。

中学2年生、部屋でふとテレビで流れていたドラマ

『赤い糸』

主演をしていた女性に心奪われました。

中学2年生だからそんなカッコつけた感じでもなく

ただただ単純に「かわいいな」って

それだけだったんですけど

それからもちろん赤い糸は全部見ました。

映画も見ました。

初めて写真集というのも買いました。

中学生。自分のお金。お年玉で。

めちゃくちゃ好きだったいい思い出です。








あれから10年近く。

生で拝んだ南沢奈央ちゃん。

ふとした瞬間に少し感じる赤い糸のメイ。

あぁ、ホンモノだな〜って思って

少し感動すらもしてましたとさ。

おしまい。











いやいや(笑)
こんなくっさいポエムみたいなのじゃ
クッサイって感想しか出ないでしょ!
きっちり1行ずつ開けて書いてるあたり
クッサイでしょ!!!

書き方はどうであれ思ったことは真実であって
10年前大好きだった人と共演するってなってから
今日までワクワクしてたわけなんです。


あ、ブログ書くの久々ですよね。
お久しぶりです。

まあなんで書いてるのかってのは
感じ取ってくれたら嬉しい限りです。


いろんなキャストが出てますけど
やっぱりテレビで名前を見るような人達
今回でいったら小倉久寛さんだったり
ココ最近の舞台だとその辺の人達とも
共演させて貰えるようになって
自分も見る機会があるわけなんですけど
テレビで演技するってホントにすごいんだなって
舞台で見てると圧巻で圧倒されるんですよね。
小倉さんだってこんな言ったらあれだけど
テレビドラマでは主演級ではない役柄だし
その人が舞台に立つと存在感が違うってのは
主演級の人達どうなっちゃうんだよ!
1回生でその人たちの演技とか見てみたいなって
今日思いました。(希望は唐沢寿明)


ココ最近映像のお仕事のこと
ちょいちょい意識してるからさっ
その辺の違いってのは俺が感じてるんだから
感じてないわけないだろうし
俺の感じてるより更に1.2段階上のことも
もちろん考えて演技してるだろうから
ココ最近(セーラームーンはみてないけど)は
アイドルが演技してるってよりも
"女優"として見れるな〜って
個人的には思っておりました。
素人の俺が口に出すのもあれだけど
まあ初めての時から見てる一人として
口に出させてもらうけど
あきらかに違うのよ。(笑)
薄っ!って思ったでしょ?(笑)
何かって言われたらまあ発声の仕方とか
見て分かるところはわかるけど
きっとそれだけじゃない俺にはわからない何かが
絶対に違うんですよ。絶対に。

だからひとりの女優として見れてます。



正直めちゃくちゃ安心してます。(笑)
割と方向性定まってんのかな?って
何も知らないから勝手なこと言ってるけど
きっとそうであるって信じてます。

なんだかんだ最初から
そのつもりだったんだろ?(笑)
今の純奈には
女優の道が1番だしそれしかないと思う。

乃木坂との両立で俺の意見無理やり押し付けて
優しいからうんうんってちゃんと聞いてくれたり
そんなこともあったけど
しっかり片方の道の土台はガッチリ固まってるから
めちゃくちゃ安心してます。

乃木坂にいる以上は
なんかのインタビューで両立の話してたけど
意識しなきゃいけない部分だろうけどさっ

ま、久々に見た俺の最後の推しメンは
楽しそうでなによりでした。ニコニコ

しあわせになれよ〜








P.S.
純奈で架空だったり、過去の話多いから
現代のシンプル女の子の役とか
見てみたいよね〜