心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

【お知らせ】
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 ベル  3月8日 残席2名
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

★無料メールマガジン登録はこちら
 

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座   NEW ベル 日程追加
 

 

2月は連休が多かったですね。

昨日はその最後の連休

 

お天気がイマイチの東京でしたが

みなさんはどんな週末を

過ごされましたか?

 

わたし?
初となるモニター講座を
24日に開催しておりました。

連休真ん中の日にやるなんて

ちょっと無謀でしたねww

とはいえご参加くださった方々
ありがとうございました。

さっそくブログに書いてくださった

あもっちさん

 

ご自分の気持ちを
とても素直に書いてくださいました。

ありがとう💛

 

 

 

 

 

さて、今日は月曜日

 

なんじゃこりゃ???

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカードは

 

 

image

 

 

【NO】

 

 

 

カードの意味は

 

【ダメ】

 

 

きゃ~~~

これを引いてびっくりです。
初めてでました。

 

これを引いたら

別の質問をして

もう一枚カードをひいて。

 

ということで

もう一枚ひきました。

 

最初のカードの質問は
「今週、私たちがした方がいいことは

なんですか? 教えてください」でした。

 

 

そして別の質問なので

二枚目は

「今週の私たちへ言葉をください」

に、しました。

 

 

な・な・なんと二枚目は

 

 

【NO!】

 

 

 

カードの意味は

 

【絶対にダメ】

 

 

違いがわかりますか?

NOのあとに!がついている

もっと意味が強くなるんです。

 

 

ワナワナしてしまいました。

 

何がいけないんだ?

と、冷静に考えてみたら

 

 

行動する内容や

かける言葉(自分に対して)は

 

自分で考えなさい!

 

ということではないでしょうか?

 

そして

 

時間がたてばわかるので

心穏やかにすごしましょう!

 

とね。

 

私はこんな風に解釈しましたが
みなさんはいかがですか?
 
自分なりの
答えをだしてみてくださいね。
 
出したこたえ
よかったらコメントください。
 
 
今週で2月も終わり
一日多い2月です(得したわ)
そして週末には3月
 
どうか
体調・こころを
整えるように
お過ごしくださいね。
 
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする お得なモニター講座です

 


 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 3月8日 残席3名