心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

【お知らせ】
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 ベル  3月8日 残席2名
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

★無料メールマガジン登録はこちら
 

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座   NEW ベル 日程追加 3月12日・21日
 

 

 

昨日はひな祭り

お天気にも恵まれました。

 

何かひな祭りの行事は

されましたか?

 

私は女性3人で

ひな祭りランチを

食べに近間で行ってきました。

 

この3人

なんと「南大沢熟女会」と名付け

熟女ならではの話題で盛り上がりました。
(単に熟女ではなく年齢がいってるだけww)

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

自分を信じて 自分軸で

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカードは

 

 

image

凛々しいお姿 自分をもってる感じですよね。

 

 

 

【DON'T STOP】

 

 

 

カードの意味は

 

【やめない
あきらめない】

 

 

もう日本語訳そのまんまです。

 

あなたが向かっている方向

夢や目標、希望やプランがあるなら

そのまま進みつづける一週間です。

 

今、向かっている方向は

あなたにとって間違いの道ではない

と、エンジェルさんは言っています。

 

まわりがなんと言おうと

 

自分を信じる

自分軸をつらぬく

 

 

image

 

 

 

そんなことを心がけてほしい

今週になります。

 

ちょうど3月にも入り

新たな希望や目標も

おありだと思います。

 

ぜひ

 

自分を信じて進んで

 

くださいね。

 

 

image

 

 

 

 

 

自分軸をつくる

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座   

NEW ベル 日程追加 3月12日・21日

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする お得なモニター講座です

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座   NEW ベル 日程追加 3月12日・21日

 


 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 3月8日 残席2名