心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

【お知らせ】
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 ベル  

 

★月一リアルお茶会・ランチ会 3月25日 NEW ベル

 

★無料メールマガジン登録はこちら
 

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座   NEW ベル 3月21日
 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

体験セッションご感想

 

 

先日 体験セッションを2件

させていただきました。

 

 

実はこの体験セッション

 

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座  

 

に、ついている無料のセッションです。

 

 

講座に参加くださった
二宮和加子さんが

受けてくださいました。

 

image

 

 

セッションの前に
事前アンケートに答えて頂いています。

 

その中に悩みもあり

答えもありでした。

 

でもね、本人は

気づいていないんですよね。

答えがあるっていうことに。

 

本人いわく

お仕事の方向性に

悩んでいたとか・・・

 

お仕事も順調で

そんな風には見えませんが

 

自分の信念に忠実にしていくと

少しづつお仕事も変わっていきます。

 

それ、起業家さんには当たり前のことで。

 

セッションをしていく中で

「どうしてそう思うの?」

「どちらが好きなの?」
「本当はどうしたいの?」

 

などと

 

単純な質問
単にわたしが興味をもって

先を知りたいだけの質問です。

 

 

それでもやはり

「答えは自分の中になる」

に、行きつきます。

 

 

image

青山京古さん画 
潜在意識は知っています

 

 

 

「そうか、私はこれがやりたかったんだ」

「私はこれが好きなんだ」

 

 

などと、スルスルと答えが出てきます。

 

 

最後の気づきは

 

モヤモヤしていた疑問を

紐解いていくことで

点と点が線になって

あらわれた。

 

でした。

 

 

image

 

 

 

 

ここまで心のこえがわかれば

もうあとは行動あるのみです。

 

 

セッションって
いたってシンプル

 

あなたの望む世界へ行くには

 

疑問・悩みに対して

シンプルな質問に答えるだけ

気づきが生まれたら

行動計画をたてるだけ

 

 

あとはご本人が

行動するのみ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

その時には背中を押します。

余計な雑念を取り除きます。

 

 

 

もう、

 

あなたは

未来へと向かい

自分の望む世界へと

近づいていきますよ。

 

 

わかちゃんのブログ
感想を書いてくださいました。

 

こちらの講座についている
無料体験セッションです。
3月21日(木)モニター講座は一応ここまで

 

★自分を知って心豊かになろう! モニター講座

 

 

  

 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 

 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 4月12日