心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

桜もおわりに近づき
今は花びらが舞っていたり
道にしきつめらたりしているのが
また、美しく感じられます。

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

成功するには
自己犠牲はダメだよ!

 

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカードは

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【SUCCESS!】

 

 

 

カードの意味は

 

【成功します!】

 

 

なんだか嬉しくなるカードですね。

その通り

あなたは成功への道を歩んでいます。
何の遠慮もいらないので
その道をすすんでください。

 

 

 

image

 

ただ

 

自分を犠牲にしたり
自分をおざなりにしたり

そんなことをしながらでは
成功への道はひらけません!!!

 

 

自分を大切にしながら
感謝の気持ちをもちながら
進むことが大切です!!!



そのために


生活の中には
ゆとりや家族との
やすらぎの時間をもつように
心がけてお過ごしくださいね。



このカードは
2024年年頭にもでました。

 

 

 

 

 

 

この時期に再度出たということに
なんらかの意味があると思います。

あなたにとっての意味とは
なんでしょうね?
答えはあなたの中にありますよ。









今日は月曜日
一週間、元気に過ごしましょう。
行ってらっしゃい!
 

 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 4月12日