心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

お天気に恵まれて
ゴールデンウイークが
始まりましたね。
と、言っていたら
お天気が崩れてくるようです(-_-;)

どんなゴールデンウイークを
お過ごしですか?

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

手放すものは
なんですか?

 

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカード

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【LET GO】

 

 

 

カードの意味は

 

【手放しなさい】

 

 

 

 

こちらのカード
つい最近にもそして昨年にも

ひいていました。


 

 

 

 

 

 

 

 
まだまだ
枠や縛りの中で生きている
ということなんでしょうね⁈
 
 
さて、私は何を手放すか?
と、考えていたら

「お金」という言葉が
この前突然やってきました。

「お金」へのブロックか?
「お金」への執着か?


それを考えていたら
またまた「見栄を捨てる」
という言葉がやってきました。
 
これなら納得です。
 
そっか、私「見栄」
捨てればいいんだ。
手放せばいいんだ。とね。
 
 
そして満月の日に
「見栄を捨てます」
宣言したら

そのあとにとても良いことが
起こりました。

さ、あなたは何を手放しますか?
 
宣言してみてくださいね。
 
 
そしてステキな
ゴールデンウイークを
お過ごしください💕
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 5月21日