心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおはなしは

 

自分を信じよう!

 

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

では今週のカードはこちら

 

 

 

今週のカードは

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【DON'T STOP】

 

 

 

カードの意味は

 

【やめない!
あきらめない!】

 

 

先週のカード占いは

 

 

 

今じゃないよ。
もう少し待ってみようか。
というカードでしたが

 

今週はそれに反して

 

進みなさい

 

と、言っています。

 

あなたが進もうとしている道は
あなたにとって正しい道だと
エンジェルさんは言っています。

 

 

自分を信じて進む

 

 

誰かに横やりを入れられたり
批判されたりしても

 

 

ゆるぎない信念で

進んでください!

 

 

 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  リアルお茶会 奇数月はお茶会

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 6月14日 NEW


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024月年4月の人気記事
【第一位】

主婦だって食事の定年退職したい
 

 

【第二位】
熟女の遠足 最後のさいごまで珍道中
 

 

 

【第三位】
【衝撃の事実】を知ってしまった!

 

 

【お勧め記事】
何歳になってもオシャレでいたい