今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!! | 大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区梅田近くの中崎町の路地にある小さな美容室、髪匠庵です。壁などを自分たちで塗ったりしたゆるい感じのお店です。
Do-S印のアイテム カット クリープパーマ ハナヘナ 楽しいです。



お盆が過ぎたら一気に年末になっている印象を毎年感じますが

今年も例外なく今年最後の営業が今日で終了しました。



今年は皆様どんな年にでしたでしょうか?

いい感じにお正月を迎えることができそうですか?

今年の後半に個人的に気づかされる出来事が起こりました。

それは

右鎖骨骨折。。。。。。

いやーまさか折れているとは。

けっこう自転車で通勤しているとこけることって僕はあるんですが今までは大丈夫でした。

運動能力の低下。体は衰えていっているのに今まで通り動けると思っていたのがよくなかったですね!

これが年をとるということなのかと実感しました。

骨が折れているのが発覚した時は仕事できるかどうかがすごく気になっていましたが

普段通り出来てよかったです。

来年は過信しないように自信と勇気をもって行動していきたいと思います。

今年最後のお客様は明るくうっすら色が入るようなカラーをさせていただきました。

2015123019194.JPG

刈り上げとカラーの組み合わせもいいですね!



今年の営業が皆様のおかげで無事終了することが出来ました。

ありがとうございます。

感謝してもしきれないくらい感謝しています。

来年ももっともっといい感じの髪型になるように切らせていただくことをお約束します!

1月は5日から通常通り営業しております。

今年も1年お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください!