昨日緊急入院してしまいました | 大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区中崎町のほっこり美容院 髪匠庵のブログ

大阪北区梅田近くの中崎町の路地にある小さな美容室、髪匠庵です。壁などを自分たちで塗ったりしたゆるい感じのお店です。
Do-S印のアイテム カット クリープパーマ ハナヘナ 楽しいです。



昨日なんとなく体調良くないなーと

なんか熱ぽいような感じやけどまあ風邪やろうなーとおもいながら

店の近くの病院に観てもらいにいきました。


血液検査をしてもらって結果が出るまでチョット待ってて下さいと言われて待っていると

炎症の数値が高いのがあるので検査追加しますと

何度も何度も追加の検査を繰り返し

血も結構な量とりました。

献血も行ったことがないのでこんなにとって大丈夫かなと思いましたが全く問題ないようですね。


造影剤によるCTも全く初めてで緊張しまくりましたが一瞬身体全体が熱くなる感じで何が起きてるかわからないまま検査が終了しました。


そのあといろんな医者の先生が代わる代わるやってきて




今日からすぐ入院です。



今日からすぐ入院です。



今日からすぐ入院です。


と言われる度に土曜日と日曜日は仕事で予約入ってるからせめて2日間仕事させてもらえないですかねー

と言ってみたのですが


医者の先生方は断固無理です!と

さらにお医者さんは

「我々はこの検査結果は結構重病として見ています。

同じような感じで帰られた方が3時間後に亡くなられた方もいます。」



え!?

死ぬ?

病名は

敗血症性塞栓症という聞きなれない病気だそうです。



風邪やと思ってたのがとんでもない病気やったみたいで昨日から入院しています。


昨日入院が決まってからすぐに

13日土曜日の御予約いただいた方に三原から連絡させていただいたと思いますが

あらためて

本日13日土曜日の御予約いただいたお客様に本当に申し訳ございません。

入院はまだどれくらいの期間か決まってないですが二週間くらいと言われています。

また復活したらバリバリ切りまくりますのでよろしくお願いします!

photo:01

初入院の初朝ごはん

photo:02

窓から見える景色