こんばんは~


ゴッドです!


今回は少しご報告をしておきます。


最近結構忙しくなってきてゲームをする時間もブログを書く時間も限られてきました…


今年は結構大切な時期なのでこうなることは知っていました。


ですがゲームはやめられないんですよね~w


なので少し減らします!


減らすゲームも決めています。


えー、減らすゲームは「白猫プロジェクト」です。


まあ理由としては白猫をやり込む時間がないからです…


僕はゲームをするなら出来るだけやり込みたいのですが白猫はやることが多すぎて少し厳しいんですよね…


だからといってクエストを進めているだけだとブログで書くことがなくなってしまったりするのでいろいろしようと思うと時間がなくなっていきます。


僕はブログのこだわりとして、20~30分で書けるくらいの量を作りだいたい3分くらいで読める記事を作ってその中に話題を2~3つくらい入れて楽しんでもらえるようにしているのでここは保ちたいんです。


ですが白猫プロジェクトは少しこれが厳しく更にやりこもうと思えば時間がかかる…


決して飽きたとかブログのためにやっているとかそういうわけではないですが一旦白猫プロジェクトは休憩に入り他のパズドラやモンストを楽しもうと思います。


白猫のキャラとか個性があってとても好きでしたがこれは決めたので貫きます。


なので水曜日と日曜日が更新したりしなかったり、ゲームとは全然関係ないことを書いたり、報告する記事を書いたりと自由な日にするので今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


また再開する日が来たら新しくなったところなどいろいろ教えてください!


今回はこれで以上です!


ではまた~(。・ω・)ノ゙