こんばんは~!


ゴッドです!


いまモンストでは特別降臨クエストの復活祭ということで期間限定クエストがまたこの期間のみ降臨していますね!


今回はこれだけはおすすめ!というキャラを少し紹介しようと思います!


では早速…!


1体目!モンストテレビちゃん!


{E91DFB41-CF39-4245-A127-53CD5860B697}



このキャラは結構初期の頃に運極にしたキャラなんですが意外と強いんですよね…


ワープと幻獣キラーもちで友情が爆発、更にssがメテオでイザナミとかと同じくらいの威力のメテオを打ちます!


幻獣相手にはもちろん、ワープのみのステージなどでは結構使えるキャラなのでお勧めです!


まあこの期間だけでは運極は厳しいかもですが運枠としてこれを使うことが出来れば行けるところが結構あるので手に入れておくだけ入れておいてもいいと思います!


続いては…徳川吉宗!


{91CD7E90-4A33-4792-BAE8-842A5FCCAC16}



昔からそうなんですが降臨キャラで火属性ADW持ちのキャラは意外と少ない(;´・ω・)


運枠とかとなると本当に限られてきますがこのキャラは数少ない火属性ADW持ちでssもなかなか強かったりします。


まあ運極でなかったら結局他のガチャ限を使ったりしてしまったりするのですが相手が魔族だったりすると結構使えるので手に入れておいてもいいと思います!


続いて…タイタニアドラゴン!


{AEE6CFC4-7CBE-4E89-9F80-CF5C3DE08129}



このキャラは強いとかいうわけではなく面白い能力を持っています!


昔ヒット数を稼ぐために一時期流行ったのですがこのキャラの友情コンボが貫通ホーミングで18発の弾がでてきます!


威力は弱いのですが18発の貫通弾なのでヒット数が100近くまで行くんですよね…


だから何なんだ…って感じですが余りこういうキャラはいないので手に入れておいてもいいと思います!


そして最後は…火ノエル!


{6EEB363F-347B-4270-97AE-04D760A2E344}



覇者の塔33階で必要な火属性ADW持ち貫通キャラなんですが究極の難易度で現在手に入るキャラはこのキャラのみ!


アヴァロンなどが存在するようになりましたが難易度は爆絶で手に入れにくい方もいるかと思うのでキャラが足りていない方は本当にお勧めです!


究極降臨で手に入る唯一の覇者の塔33階適正キャラが限定降臨のキャラなのでぜひ確保して置いていた方がいいと思います!





以上がこの復活祭でおすすめなキャラ達です!


まだまだ毎日いろんなキャラが降臨されると思うので入手しておきましょう!



コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙

↑僕のTwitterです!

GAMYで編集した記事はここから!