こんばんは~!


ゴッドです!


皆さんはいつもどんな曲を聴いていますか?


たまにブログで歌に合わせながら書いている記事などを見かけて楽しませてもらいながらこんな曲を聴いているんだなーと思っていたりすることがあります。


僕はですね…最近というかある時から洋楽しか聴かなくなりましたね…


いつから聴き始めたかは忘れたのですがcmで流れていたone directionの曲を調べて聞いた時から洋楽の良さに気づきそれからはいろんな外国の人の歌を聴いてます…!


曲の雰囲気で1度好きになり、日本語ではどうやって表現されているのかを調べるともう1度好きになる…と言った感じもまたいい感じなんですよね~!


周りでは洋楽が好きな人なんて1人もいなかったので誰かこういう感情わからないですかね…w






まあここまではいいとして…


僕が好きな海外の歌手の中にジャスティンビーバーという人がいるのですが8月に日本に来るとか…


大分前になるのですがOne Directionが日本に来た時があってライブに行けなかったことが残念で今回は行ってみたい…!


いい席にいたいとかそういうことは特に思わないのですがどこでもいいので行ってみたいんですよ…


ですがそういうライブのチケットってどういうところで手に入るんですかね(´・ω・`)?


調べるとすでに先行販売は終了とか書いてあり、まず先行販売がどんなところで行われていたのかすら知らないっていう…


一般販売も後に行われるとかも書いてありましたがどこでするのとかどうやって買うのかもよくわかりませんw


オークションとかでも見ましたがなかなかいい値段をしていたのでできれば定価で買いたいな…とか…


誰かライブとかに行ったことがある人でこの辺のことを詳しい人はいませんか?


チケット入手はどんな感じでしたかとか何か教えていただければ嬉しいです!


よろしくお願いします!










はい…久しぶりに全くといっていいほど関係のないことを書きましたがまあこういうのもいいですよね~w


また気になることや趣味のことなど書きたくなったらこういう記事をまた書きます(`・ω・´)ゝ