どうもゴッドです(*゚▽゚)ノ


今日でいろいろと一段落ついたので今日からまたここで更新していこうと思います~!


いや~それにしても結構休みましたねw


やはり毎日ブログを書いて、読んでみたいな生活をずっとしていたので途中で書きたいな…とか思っていたのですが我慢してました…


今日からはその我慢した分だけたくさん書いていこうと思います~!





で、今回なんですがゲームの話は置いておき今後どんな感じで更新していくかというのを簡単に書いておこうと思います!


大分ブログを書かない日が続いたのでこの機会に少しだけ変更しておきます!


えーと、まずは更新日です!


以前は「何曜日にこのゲームの内容の記事を更新する」という感じだったのですがこれを変えようと思います!


前から少しずつ気になっていたのですがやはりこの日はこれを更新する…!と決めてしまうと無理をしてでも書かないと…と思う日が出てきていたのでこのゲームはこの日に更新する!というのはやめようと思います。


ペースは変わらず週に4~5回にして更新する時間や内容や日などは気分次第ということで行こうと思います!


更新されたら必ずTwitterなどでツイートするのでそういうところから更新されたことを知っていただけたら嬉しいです!






そして今度からブログ以外のところでもたくさん更新していこうと思います!


ブログをいつも再掲載させていただいているところでは少しずつ最新情報や攻略情報を書いてブログとは別で更新したり、最近全然更新していないYouTubeの方でも更新していこうと思います!


ブログが中心ですが動画でしか伝わらないことやしっかりとした攻略情報などもできるだけ伝えていく感じで行きたいと思ったのでこういうふうにしていきます!


こういう他のサイトで更新したものがあれば全てブログの最後でまとめてリンクを貼り付けるようにしていこうと思うのでもし興味があったりしましたら見ていただけたら嬉しいです!


それとTwitterももう少しツイートしようかな…と思います!


自分は全然ツイートしないくせにフォローしている人のツイートはほとんどチェックしているのでその辺りにも参加できたらいいな…と思ってます(*゚▽゚)ノ


僕がツイートした時は興味はあればどんどん気軽に絡んできてくださいw







そしてこれは前から少しだけ言っていたのですが皆さんとパズドラでもマルチがしたい…!


ということでパズドラのぐるっぽを作ろうと思っています!


前までそういうのを作る余裕がなかったので放置気味だったのですが今日から作れると思うのでもしパズドラマルチに興味があれば参加していただけると嬉しいです!


気軽にマルチができる環境を作るのが一番の目的なので頑張ろうと思います~!






まあ、大きく今後していこうと思うことはこんな感じですね~!


まとめると「更新日は適当!」「他のサイトでも少しずつ更新していくよ!」「ぐるっぽを近々作るよ!」とこんな感じです!


忙しいにも関わらず普通にゲームはしていたので今日から更新する時はその時の内容も書いていこうと思います!


では、今日からまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゝ