こんばんは~!


この前言っていたぐるっぽなんですが一応形だけ完成しました~!(/・ω・)/


画像はゼウスドラゴンを(個人的に好きなので)使わせていただき、パズドラのマルチや雑談などをみんなでできればと思っています!


参加した人でいろいろいじれるようにしているので変更したい点などあればどんどん変えちゃってくださいw


とりあえずリンクはこちらです↓




参加お待ちしております(`・ω・´)ゝ









さてさて、久しぶりにゲームのことでも書いていこうかと思います…!


パズドラは忙しい期間でも関わらず普通にしていたのでいろいろありました~!


その辺り少しずつまとめていこうと思います!


えー、まずは…



{DDABEC9D-9649-45CD-9EF0-BEDCDD8DD894}



{722C6E5A-C0E9-4B9A-B7BE-F57BE344B421}


+297ゼウスとヘラ!


まさか一気に297が手に入るクエストが出るとは思いませんでしたが出たからには回収させて頂きました!


ヘラの方は道中が少し心配ですが最後に遅延が効くのでやりやすかったです!


神キラーをもった究極進化のオロチがとても強かったです…(*゚▽゚)ノ


苦戦したのはゼウスの方ですね…


レーダーのと合わせて2回挑戦したのですが最初はコンテを1回して2回目はノーコンで行けました…


ドロリフを使えるキャラとか持っていないので基本ゼウスの最終面は盤面に色が揃っていないと負けますw


しかもエンハンスはカラットでないと倒しきれないのでフレンド頼りにもなってます…


まあスタミナが25で済むので何度か挑戦し直せるところがいいですね~!


今度挑戦する時は画像などをしっかり集めておき、攻略記事なども書こうと思うので立ち回りなど気になれば良かったら参考にしてみてください!










そして…(σ・∀・)σ


先日劉備が覚醒しましたね~!


スキルを使って9個?(忘れた)ほど繋げるだけで64倍…!


そしてディオスの強化もされていま劉備ディオスというものが流行っていますね…


スキルを使って弾くだけで敵を倒せるとかいうもので高速周回ができるみたいです!


あのデビラもマシンゼウスより早く回れるらしいので作りたい…!


ということで…


{15FD6FA2-4BB8-4AB4-AEC1-4752FEFD4005}



まだ途中なんですがディオスをひたすら回り形はとりあえず完成しました(*゚▽゚)ノ


強そう…というか楽が出来そう…って感じですねw


他のブログを見ていても作っている人がたくさんいたので完成したらデビラ周回でも誘っていただけたら嬉しいです!


ディオス降臨は残り1日…


ゴトラでもいいんですが時間がかかるので日曜日は時間があけばディオス周回頑張ろうと思います!





ということで今回はこんな感じです!


ぐるっぽね…良かったら参加してください( `・ㅂ・)و


コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙

↑僕のTwitterです!

GAMYで編集した記事はここから!