こんばんは〜!


ゴッドです!


この前ブログを書く時間がない…とか言っていたのですが…


家に帰る
携帯ゲーム←暇1
勉強
ご飯
ps4←暇2
寝る


あれ、結構書く時間あるじゃねーかΣ(゚ω゚ノ)ノ


しかも休日に関しては1日の半分くらい寝てる時とかもあるので全然時間ありましたw


最近大事な時期でモンストパズドラをする時間は昔よりも減ったのでこの内容の記事ばかり書いているとすぐにネタ切れしそうですが時間が結構あることに気づいたので違うことを更新する日も作ろうと思います!


なんで忙しいとか書いてたんだ…(;´・ω・)











ということで今日はパズドラ。


劉備ディオスが作りたい…!といって結構経ちましたがブログで書いてないだけで既に完成しましたw


{FA333EB0-8B25-47B4-B35D-120BB3CEAF9C}




デビラ周回用の劉備パはこんな感じです!


「デビラ周回なんてマシンゼウスで良くね…」と思っていたのですが花火をうってパズルを動かすだけで全ての敵が溶けるので完成して使った時は感動しました!(*゚▽゚)ノ


この劉備にもパーティーAとかBとかあってエンハンスや完治がいるのですが完治っているんですかね…


劉備のスキルを2つ使ってしまえばバインドも体力も回復して補えるので必須というはずはないのですが掲示板で参加したら切られます(・ε ・ ` )


やっぱりスピードが大事なんですね…w


この編成だとホスト側の劉備パなのでデビラ周回はホストして回ろうと思います!


もし誰か一緒に回ってくれる方がいれば回りましょう〜!


そしてこの劉備パ、なんとミルも回ることが出来るんですね〜!


{D4E0CCB4-C4AC-4BD8-BB60-FAC5651CE642}



まだ僕のミルはスキルマになっておらず周回に時間がかかるため後回しにしていたのですが劉備だと3分くらいで終わるので今度のスキルアップ率5倍の時にでも回して完成させたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧










それとこの前はゴッドフェスが開催されていましたね!


最近297ヘラゼウスでゼウドララードラパをよく使うのですが使えば使うほど闇カーリーの代わりで使っているチョコボが使いにくく感じて来るのでそろそろ欲しいな…と思い少し回してきました!


しかも今回は対象がゴッドフェス限定キャラのみ!ということで少し出やすい気がしたので期待が高まります!


ルーツでもいいので早くチョコボの枠を違う変換キャラに変えたい…!


結果は…


{1EE137DE-3B45-4861-988A-DBF35E624D3B}



(真ん中5体です)


5体中4体が木属性でこれは完全に裏の木カーニバルの影響が強かったです(;・∀・)


まあミルでのとき劉備で参加した人がいつも使ってくれるタナトスやこの前強化されたファーフニル、欲しかったアヴァロンドレイクなどが当たったので良しとします!


この辺結構スキル上げが大変なキャラが揃ってしまったので少しずつ育成頑張ります(*゚▽゚)ノ









そしてこれはついさっきの話なんですがぺいさんとマシンヘラを少し周回してきました!


{CC8840A7-0540-4718-BED2-0D8412EF4448}



ラファエルのところを遅延で誤魔化しているのですがまあ、回れているので大丈夫…ですよね?


結構慣れてきて手を抜いてしまって負ける…ということも何度かあって申し訳なかったのですがこれもスキルアップ率5倍を利用してその期間でスキルマにしたいと思います!






ということで今回はこんな感じです!


ぐるっぽ全然顔を出せてないのですがそろそろ何かしたいですね…


とりあえずマルチの時に使うとか自由に使っていただいていいので良かったらご参加ください!





コメント等お待ちしております!


ではまた~(。・ω・)ノ゙

↑僕のTwitterです!

GAMYで編集した記事はここから!