えっ?出張バリスタ?? | ときめきハウス✨かみあかり✨

ときめきハウス✨かみあかり✨

みんなの中にある“ときめき”に出逢う場所✨かみあかり✨
毎月いろんな集まりを用意してお待ちしてまーす(*^^*)✨

おはようございます!
かみあかりチャチャです晴れ晴れ

コーヒーのバリスタをご存知ですか??

あのマシンではないですよコーヒー

コーヒーを美味しく入れることはもちろんのこと、接客からコーヒー豆知識、オーダーメイドコーヒーの製作など、トータルサービスとしてコーヒーをお客様に提供する人のことを言うらしいです音譜

先日、そんなコーヒーのバリスタ「Y's cafe corporation 長谷泰幸さん」、通称ヤスさんがかみあかりに来てくれましたビックリマーク

今度インターネットラジオゆめのたね『キラッキラジオ』にゲストで出てもらうんですが、その前の打ち合わせタイムです爆笑

ヤスさんが今やっている新しいコーヒー提供スタイル『出張バリスタ』のことや、そこに行き着いた流れ、そしてこれから先に描く夢なんかをたくさん聞かせてもらいました

途中美味しいコーヒー入れてもらったりなんかしてにやりひらめき電球

挽きたて入れたてコーヒーコーヒー黄色い花
{DA6A4855-AB8A-41FB-AB7D-D91B9F29BC71}

豆から挽いてキラキラ
{4B1E5729-3862-4FB4-BCEC-3488EE03D1A6}

こだわりの入れ方キラキラ
{B969358C-A6E6-43D0-B28C-88F2B8A7D7CD}

ヤスさん流、美味しくなる魔法キラキラ
{CF0C381B-3804-45D4-B2CB-996E5B2F4CC2}

ヤスさんコーヒー照れ
{78D8F92D-8ED2-4881-A95A-72C5449FF35D}

気がつけばたっぷり4時間半ぐらい話をしてました笑

ラジオではそんなたっぷりの話の中でも『出張バリスタ』ついてのお話を30分みっちりやってもらう予定です爆笑

おっ楽しみにーーーコーヒーコーヒービックリマークキラキラ