たもちゃんかみあかりーーー✨✨ | ときめきハウス✨かみあかり✨

ときめきハウス✨かみあかり✨

みんなの中にある“ときめき”に出逢う場所✨かみあかり✨
毎月いろんな集まりを用意してお待ちしてまーす(*^^*)✨

おはようございます!!

かみあかりチャチャです爆笑キラキラキラキラ

昨日は岐阜のお友達のたもちゃんが来てくれましたーービックリマーク

{B13D4040-5910-40DD-BE6E-27E6F106D91F}

お菓子づくりが趣味なたもちゃん音譜

小麦を一切使わず、米粉を使ってつくるその腕前は自分の工房を持ってイベントに出店するほど爆笑キラキラキラキラ

来月もまたいろんなところに出店予定音譜


とかおねがい

こちらお土産で持ってきてくれた米粉のシフォンケーキキラキラ
{FF4D8B3F-1BFA-4BAB-A3CB-4521076D993B}

こっちはオレンジ風味キラキラ
{30ED220D-F7BB-48E0-A4EF-3E70372AE855}

米粉のパンラブ
{D1F43462-6E0B-4E18-9D7E-CC67638ACE60}

ちなみにたもちゃんの中では“お菓子”ではなく、“ケーキ”ではなく、“おやつ”という言葉がときめきワードみたいラブ

ときめきワードがあるんっていいですよねーーーキラキラキラキラキラキラ

米粉のおやつ“たも”

で出店してます爆笑

イベントで出逢ったらぜひ米粉のおやつ食べてみてくださいね音譜

もっちもちしてめっちゃ美味いですビックリマークビックリマーク


今日の朝ごはんにもいただきました照れコーヒー

{E4814C02-3460-4149-8DE1-696CE4321E0E}


来月7月2日(土)朝10:00~
ゆめのたね東日本チャンネル
キラッキラジオ
http://www.yumenotane.jp

たもちゃんゲスト出演予定キラキラキラキラ

ぜひ米粉のおやつに込めた想いをお聞きくださいおねがいキラキラ


かみあかりチャチャ☆