内宿杯 2位 B やまなし | かみふくCSのブログ

かみふくCSのブログ

ブログの説明を入力します。

デッキレシピ ※画像は本人のTwitter(@16yamayama)より

{602CD455-F503-4D9C-AB6A-7E2DB53708EE}

{AEDA7741-AA0B-4778-AF1D-199DA1CA92BA}



メインデッキ
デカトロン3
ルキフグス1
ベルフェゴル1
リリス2
ネヘモス1
ヴァエル2
ヴァイパー1
サラブレード1
モルモラット3
ベイゴマ3
タケトン1
G3

開局3
テンキ2
消華3
虚無3
羽1

饗宴3
ほうごう1
障壁3

サイドデッキ
ゆきうさぎ1
ベアーマン1
トレーナー1
ロンギ2
ブラホ
聖杯
コズミック3
グランド3
魔封じ2

エクストラデッキ
タイグリス2
ドランシア2
ブルホーン2
ワイルドボウ1
インヴォーカー1
トーテム1
ヌトス3
ティエラ1
カグツチ1
エメラル1

直筆アンケート
{A1A63B88-7BF7-420E-AA53-AC663279D743}


主催マリオより

前日の津田沼杯でチームを組んでもらって全く同じレシピで6-0してくれたやまなしさん

内宿でもしっかりと入賞しててやっぱりこのデッキは強いんだなーと再実感

十二獣ノイドにベイゴマックスを入れるのは俺もしたかったけどどうしてもエクストラの枠が捻出できなくて断念

オッドアイズセットをクビにしてインヴォーカー、トーテムが採用されてますが確かに虚夢が通ったらアド差で押せたりするんでそこ切るのは正しいかなと思いました

前のかみふくのアンケートでもチーム組みたいって言ってくれて津田沼で組めて俺ももの凄く楽しかったしまたぜひ組んでくださいな