内宿杯 1位 A やぶ | かみふくCSのブログ

かみふくCSのブログ

ブログの説明を入力します。

デッキレシピ ※画像は本人のTwitter(@yabu96n )より

{E9AA8EE0-CCA4-4590-9C70-D4EB87B1330F}

直筆アンケート
{3C7FAD1E-3FF9-4FBC-81C0-E20A23AE5F2A}

主催マリオより

AC共に7-0優勝の一人のやぶくん

対戦レポ見たらサイコロ3-4の個人7-0っぽいんで今期先攻ゲーしか言わない方は少し考えを改めてほしいですね(圧倒的有利なのはわかりますが)

メインの聖杯×3がとても後手捲りには強そうな印象でした!

継続は力なりと言いますが勝つ秘訣が日頃から遊戯王することってことで調整量もかなり多そうですね
今期は考えれば考えるだけ勝てそうな環境ではありますよねたしかに

うちの羽生ととても仲がいいイメージで俺も羽生には早く真剣に遊戯復帰してほしいです