こんにちは。

スピリチュアルな招福の秘技と心理学の引き寄せの法則で

あなたの願いを叶える 開運と福徳を授ける
 招福の専門家 神井真名です。


友達登録すると

あなたの人生が変わるきっかけとなります。

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

東京滞在でエレガントなお部屋から

このブログを書いています。

 

エレガントなお部屋で素敵!!

と環境に酔うようなこともなく

日中は仕事で

夜も打ち合わせして

オフィスの一角と変わらない

過ごし方をしています。

 

そうはいいつつ、

部屋が広いと快適です。

 

しかし、今回は寒波のさなか、

すごく寒いです!

 

本日は素敵な最高においしい

自家製生めんパスタの名店で

イタリアンをごちそうになりました。

 

私は人に褒められることが

上手ではありません。

喜び表現が下手だと思います。

 

コンサルティング先の

経営者様方とご一緒させて

いただきましたが

とても良い成果が上がっている

と喜ばれ、

本当に良かったですね。

心からそう思います。

 

私は知っているうまくいく方法を

お伝えするのが役目ですが

実行してよい成果を引き寄せられたのは

ご自身のおかげです。

 

私がもっと

大喜びしてはしゃぐくらいの

喜びが表現上手であれば

伝わるのに。

 

と思ってしまいます。

 

今度、素直に喜びを表現する

自己表現を習おうと思います。


 

自分らしく生きよう。

自分のままで生きよう、

望みのままに生きよう。

 

自分を許してあげよう。

許容してあげよう。

ほめてあげよう。

 

すべてが流動的な世界で

何も正しいも間違いもない。

 

みんな頑張って生きている。

 

 

今日の引き寄せマインドセット

 

上昇志向の強い人が好きです。

向上心がある人と価値観が合います。

同時に怠惰な人の気持ちもわかります。

 

私もなまけ心があるから

効率よくやろうとします。

 

なまけ心に従うと

後で後悔して

自己肯定感が下がるのが

いやになります。

 

効果のない無駄な努力は

好きじゃありません。

 

効果の出る努力。

成果の出る行動を。

 

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

 

 

神井真名SNS

 

 

 

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル