こんにちは。

スピリチュアルな招福の秘技と心理学の引き寄せの法則で

あなたの願いを叶える 開運と福徳を授ける
 招福の専門家 神井真名です。


友達登録すると

あなたの人生が変わるきっかけとなります。

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

東京からこんにちは。

 

昨日の記事の上に間違えて

書き換えてupしたようで

内容が消えてしまいました。

かなりショックです。

 

素敵な出来事だったので

うろ覚えですが

再度書きました。

 

 

東京駅で朝から晩まで打ち合わせの

八重洲→丸の内をはしごでした。

 

 

セミナー集客

心理学

ライティング

芸能界

各分野でご活躍される方たち。

 

引き寄せが最強の方たちで

集まったら

皆さんが

 

私がプロデュースさせていただいた

2023年開運ブレスを

身に着けてくださっていました。

 

 

 

image

 

アニメのワンピースのチームの一体感で

最高に幸せでした。

 

このブレス

「引き寄せすごいよ!」

「ご利益半端ないね」と

綺麗なエネルギーの石!

と絶賛!

 

「自分と人を最高に幸せにする」

 

そんなマインドセットの方たちで

本当にパワーをいただきます

 

エネルギーが上がります。

 

善い人とのご縁は

最高の開運ですね

 

 

今日の引き寄せマインドセット

 

「人を悪く言わない」のと

「異なる見解を人に言えない」

のでは大違い。

 

誰にでも優しく

誰にでも異なる意見がない

そんなことはあり得ません。

 

口に出すか出さないかは

別として、

自分と異なる価値観には

違和感を認識すること

大切です。

 

 

 

 

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

 

 

神井真名SNS

 

 

 

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル