こんにちは。

スピリチュアルな招福の秘技と心理学の引き寄せの法則で

あなたの願いを叶える 開運と福徳を授ける
 招福瞑想家 神井真名です。


友達登録すると

あなたの人生が変わるきっかけとなります。

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

東京から福岡に戻りました。

九州はこれから大寒波がくるそうで

かなり冷え込んでいます。

 

体調を崩さないように

気を付けてお過ごしくださいね。

 

今日の引き寄せの法則の前に

嬉しいことを聞いてください!

 

 

記事がまたもやランクインしました。

 

ブラジルのシャーマンセレモニー(1回目)

の記事が人気でして3位に浮上しました。

 

 

沢山の方に読んでいただけて

心から嬉しいです。

 

 

 

 幸福の鍵を拾う方法

 

上をみたら上が見える。

下を向いていると、下しか見えない。

 

すごく当たり前ですね。

 

目線が下だと地面しか見えない。

目線が空だと星が見える。

 

目線が下を向くと気分が下がる。

目線が上を向くと、未来を向く。

 

目線を上げておくこと。

 

 

今日の引き寄せマインドセット

 

 

願いは必ずおのずと実現しています。

そんなこと願っていない。

と思ってしまう気持ちわかります。

 

深層意識に入っているパターン+

無意識が持っている価値観

=現実に多大な影響

 

どんなに努力して

頑張っても

実現しないときや

実現の方法がわからないとき、

心理を整える専門家に

力を借りることがおすすめ。

 

まずはこちらにご登録ください。

高度なセッションができる専門家が

あなたの未来を変えてみせます。

 

 

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

 

 

神井真名SNS

 

 

 

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル