こんにちは。

次々と軽々とVISIONを実現して

ミッションを生きる

引き寄せマスター/ミッションコンサルタント

神井真名です。

 

すごいビックリマーク

 すごい引き寄せが起きました!!

こちらの写真左側は

 Dr.遠藤(法廷臨床心理学博士)

世界的な活動をされている著名な博士です。

 

成果にコミットしたコンテンツを

提供するDr.遠藤と神井真名の

コラボライブ配信決定!

配信はこちらから↓

 

2月5日(日)22:30配信スタート

金持ち父さん貧乏父さんで有名なロバートキヨサキ

など世界トッププレイヤーに師事し

自身も心理学ビジネス、投資家としても

大きな成果をだしている方です。

 

Dr.遠藤は

 

ゲーム形式で遊びながら

体感で学び、

時にはビジネスを、

時には成功のマインドになり

技術が体得で学べるプログラムで

参加者に成果を出すすぐれた指導者です。

 

 

私は、長年経営者として頑張ってきましたが

毎日毎日、必死に働いてきました。

幸い素晴らしいお客様と仕事に恵まれましたが

あわただしい日々がどこまでも続く状態でした。

 

 

師匠に学ぶようになり、

上手くいかないネガティブなブロックが

次々と放り出し、

サクサクと仕事も人生も

上手くいくようになりました。

 

仲間づくりやチームメンバーとの

組織づくりがうまくいくようになり

 

すると、一事が万事で

プライベートの人間関係も

上手に行くようになりました。

 

 このままでもいいのですか?

 

今やっている仕事の状態で

このままでいけないと思っている。

 

閉鎖的なところから突破したい。

 

限界の壁の突破の仕方がわからない。

 

いつになったらやりたいことが

やれるのだろうか?

 

夢をあきらめて必死にはたいている。

でももう、楽しく夢を実現したい。

 

次世代に残せる誇れる仕事を実現したい。

 

今までより楽な状態に移行できる方法を

知りたくありませんか?

 

黒字でビジネスを成功させる方法を知りたいですか?

 

だとしたら、このライブを必ず見てください。

 

 

 

 

新しい体験を受け入れる

 

 

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

 

高波動の高品質、レアストーンを

 

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

神井真名SNS

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル