使命というものは

暗闇で遠くから光で道しるべとなる

灯台の灯のようなもので

不明の道程を示してくれる。

 

 

生きていると

色々なことが起きて

色々なことを感じて

どんな時もありますね。

 

私も親友に裏切られたり、

大金を貸した友人が連絡つかなくなったり

命を絶ちたいと思ったことも何度もありました。

 

どん底を経験することのメリットは、

大抵のことは

「気にならなくなること。」です。

 

経験と比例して

対応力が身に付きます。

 

知識として知っているだけではなくて

体に落とし込んだことが

真の知っていること【経験】になります。

 

生きることは

経験をどれだけ積んで

あの世に還るか。ということ。

 

対応すべき問題と

気にならなくなる対処

が区別がつくようになると

不必要なストレスも心の痛みも

経験することがなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 正しく富があなたに引き寄せられます。

あなたのやるべきことだけに集中すると

富が集まってきます。

 

 

image

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

神井真名SNS

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル