潜在意識を浄化して豊かさを実現するシャーマンセレモニー | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

こんにちは。

スピリチュアル+心理学+脳科学+マーケティング

公私ともに成功をおさめる無意識クリアリング。
20年の会社経営と複数事業家の

瞑想家/経営者 神井真名です。

 

ペルーのシャーマンセレモニー

カエル毒を使った「カンボセレモニー」

3回目を体験してきました。

 

カンボセレモニーは

毒カエルの毒を使って

心身のデトックスを起こすセレモニー。

感情やエネルギー、肉体に強力な浄化を促します。

 

起きる体験は個人ごと、毎回違います。

 

私の場合は、瞑想やカンボで

ビジネスをより成功させるアイディアや

戦略が降りてきたり、

流れが停滞したメンタルの原因が除去される

癒しが起きます。

 

 

潜在意識が変容する

 

カンボで松果体が刺激され

体外離脱になりました。

 

肉体とエネルギーボディの損傷、

エネルギーカイロの詰まり、滞り、の解消、

ブロックの解除、

ネガティブな過去の記憶、想念が解放されます。

 

それにより

気づき、癒し、高次元の学びが起きます。

 

3回を受けて

毎回、かなり大変です。辛かった。

やっている最中はもう二度と受けたくない。

と思いますが、

終わると体もマインドも軽い。

 

そして、物事の流れがよくなる。

無意識の邪魔がなくなり

毎回アップデートするのを体感できました。

 

 

 

 

友達追加すると

無料遠隔ヒーリングが開催されるお知らせが

あなたに届きます。

 

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

神井真名SNS

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル