覚えられる(笑)? | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

覚えられる(笑)?

一気に言います。
 
 
 
 
 
 
まず昨日も姉さん方と宣伝してきた5月公開の映画
 
 
『ガール』
 
 
 
見てねー!!(^○^)/
 
 
 
 
 
で4月4日発売の遊助アルバム
 
 
『あの‥涙があるから愛があるんですケド。』
 
 
 
が出ます!!これで燃え尽きてやるぐらいの気合いで愛を注ぎました(笑)
 
 
 
DVDは『やってない事』『やれる事』『自分だからこその何か』をいろいろ考えて
 
 
 
自分で番組作っちゃいました(笑)
 
 
 
生まれて初めて企画書を自分で書いて持っていきました。
 
 
 
芝居やドラマやPVじゃなく気合いでできる事。がそれだった♪オーディションもいちからやり、かーなり面白い番組になりやした(笑)
 
 
羞恥心みたいに番組から音楽ができるなら、音楽から番組にする事ができんじゃねーか?と。
 
 
 
 
絶対地上波でも形にしたる!!
 
(-_☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012031312250000_ed.jpg
 
 
で、写真はラジオのゲスト、今回遊チャリングしてる餓鬼レンジャー!!
 
 
 
長い付き合いの熱く優しくおもしろい兄ちゃん達です♪
 
 
 
10年経ってやっと自分で決めた約束が果たせました。
 
 
 
 
復活してくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
この前も熱く語り目を潤ませる適当で熱い兄ちゃん達(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012031316030000_ed.jpg
 
で移動して次のゲスト。
 
 
 
5年前に逆ナンされた書道家、武田双雲さん。
 
 
 
 
 
遊助の文字や大河ドラマでもプライベートでも、最高に優しく自然体な、本当に空を泳ぐ雲のような人です。
 
(^_^;)
 
 
 
 
最後に教室で目標を書きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba-2012031316170000_ed.jpg
 
いっぱい学んで、いっぱい経験して、いっぱい知って、いっぱいもらって、いっぱいあげて
 
 
 
 
 
 
 
『一生バカ』でい続ける気合いと、ふところと、自由でいれる人間力がじーちゃんになっても持っていたいです(^-^)v
 
 
 
 
 
『4丁目18番地205室より』
 
ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
番組とかダーティママもよろしくねー(^∇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もまだまだガンガンあるでー(^皿^)シシッ♪